2010年11月18日

復活第一弾!リフレクソロジー&レイキ体験

ブログ復活第一弾は初体験のお話です!

昨日有給をとったのでもと看護師のリフレクソロジー&セラピールームのあやこさんのリフレクソロジー&レイキを受けに行ってきました~face22
ブログを見て直感的に受けたいと思ってお願いしたのですが、サロンにうかがってビックリ!face08
なんと!高校の同級生でした。
嬉しくて少々舞い上がり気味の*kohan*に優しい対応をしてくれる姿はさすが「もと看護師のセラピスト」さんですね。

リフレクソロジーは少し痛いけど気持ち良かった!
とにかく丁寧に丁寧に施術してくれる姿はまさに「お手当て」という言葉がピッタリ。
痛みがある部分は思い当たるところばかりで普段いかに体を酷使しているのか反省しました。
「ごめんね。私の体さん・・・。」

そして昔から気になっていたレイキicon12
最初頭から足裏にむけて何かが通るような気がして熱く感じがました。
目をつぶっているのに緑の光がグルグルして、そのうちオレンジを感じたのですが気付けば・・・zzz
終わってからしばらくの間はふわふわした感じでしたが、しばらくすると頭がスッキリ!
坐禅断食の後の気分と似てたなぁ。
とにかく気持ち良かった~face17

終わってからいただいたハーブティーがとても美味し~いface25
そして、あやこさんとのおしゃべりが楽しくてとても居心地が良かったです。
とはいっても私がしゃべりまくってたのですが・・・反省。
あやこさんは華美ではないけれど丁寧で誠実で、でもしなやかで温かい方です。
「竹」のようなまっすぐでしなやかなで清潔なイメージというか、とにかく私と正反対face15
またすぐにでも行きたい!!っていうか仲良くしてもらいたいなぁ。
次回はカラーセラピーを受けてみたいです。
あやこさん本当にありがとうicon06

とにかくあやこさんのリフレクソロジーとレイキはすごくオススメ!
やぁ~、いままで他で受けなくて良かった、というのが最終的な感想です。
やっぱり縁と直感は大切ですねemoji50




同じカテゴリー(*こころとからだ*)の記事
 ひとりごと… (2011-10-28 12:00)
 気功でお肌ピカピカ (2009-06-15 09:15)

この記事へのコメント
*kohan*ちゃん、沢山のお褒めの言葉を有難う!!!
いやぁ照れますねー。
私もビックリの出会いでしたが、とっても嬉しかったです。
リフレやレイキ、カラーセラピーもよいですが、ランチとか
お茶とかも行きたいですね☆
これからもよろしくお願いします!
Posted by あやこ at 2010年11月18日 17:02
わぁ~、ぜひぜひランチとかお茶とかしたいね~。
あやこちゃんはステキなセラピストさんになってたので尊敬です。
私も自分磨きを頑張らなくっちゃ!
Posted by *kohan* at 2010年11月19日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活第一弾!リフレクソロジー&レイキ体験
    コメント(2)