2009年08月20日

ダイブ!

先日の地震の主役。

彼は地震に驚き決死のダイブをしました。
しかもなんと無傷で。
数年前の大きめの地震では相方(少女)と一緒にダイブ。
結局彼だけが生き残りました。
(彼女の方は玉砕してました。)
彼は思った以上に強い!
可愛い姿に似合わない丈夫さ。
私もこうありたいものです。

ダイブ!

でも、食器棚の一番上の段から一番下の段へのダイブはやめていただきたい。
一番下の段のお皿が心配で心配で・・・。
だって明らかに彼よりお皿の方が繊細なんだもん。




同じカテゴリー(*いろいろ*)の記事画像
宝物。
赤と黒の憎いヤツ
同じカテゴリー(*いろいろ*)の記事
 二時間半 (2009-10-19 23:54)
 宝物。 (2009-09-19 10:42)
 美味しい気持ち (2009-07-30 16:14)
 赤と黒の憎いヤツ (2009-07-05 23:58)
 ホタルノヒカリ (2009-06-21 01:11)
 やんばるの森 (2009-06-16 13:59)

Posted by *kohan* at 15:36│Comments(0)*いろいろ*
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ダイブ!
    コメント(0)