2009年07月05日

赤と黒の憎いヤツ

外に出るとハデハデな何かの幼虫を発見!
赤と黒の憎いヤツ


しかもよく見たら・・・排泄物まで残してます。
まったく派手でゲンキンなヤツだなぁ、と写真を取っただけで開放。

あとから調べたらビオラ(パンジー?)に着く害虫と判明!
時すでに遅し・・・。
力不足で犯人をとり逃がしました。
パンジーちゃんごめんなさい。

赤黒の ポップさゆえに だまされた


同じカテゴリー(*いろいろ*)の記事画像
宝物。
ダイブ!
同じカテゴリー(*いろいろ*)の記事
 二時間半 (2009-10-19 23:54)
 宝物。 (2009-09-19 10:42)
 ダイブ! (2009-08-20 15:36)
 美味しい気持ち (2009-07-30 16:14)
 ホタルノヒカリ (2009-06-21 01:11)
 やんばるの森 (2009-06-16 13:59)

Posted by *kohan* at 23:58│Comments(5)*いろいろ*
この記事へのコメント
あの~
その~
グロいんですけど・・・
Posted by せん at 2009年07月06日 23:35
あれれ?
ポップで可愛くない?
Posted by *kohan* at 2009年07月08日 08:18
こんばんワニ。。

本題とはかけ離れますが、ブルーベリーを使ったお菓子、できますか?

8月にイベントで販売したいのですが…

是非、連絡ください。 宜しくお願いします。

 090-3850-6446まで。
Posted by kooh at 2009年07月21日 20:19
お疲れ様です。

お忙しいところすいません。

ブルーベリー祭りの件、宜しく頼みます。

連絡頂き、ありがとうございます。

わくわく、ワクワク、まるであられちんんの楊です。

出店する菓子名、数量、値段決まりましたらお知らせ下さい。

本日はご連絡ありがとうございました。
Posted by kooh at 2009年07月22日 21:41
初めましてU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪。私はkoohさんの広報・営業・接客・運転手・介護担当ボランティアの平社員【乱ボールギーニ 三浦】です。koohさんに聞きましたが、西✥津出身だとか(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-。私は今、その場でリアルタイムで生活しています(⌒▽⌒)きゃははは。今後ともBlueberry Studioを宜しくm(_ _)m。祭りでお会い出来ますように^ヾ☆   ヾヽ( -^ #)流れ星さん、にお願い♪。
Posted by 【乱ボールギーニ 三浦】 at 2009年07月22日 22:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤と黒の憎いヤツ
    コメント(5)