2009年10月06日

いくら???

本日スーパーにて筋子を発見。
しかも40%オフ。
これは買うしかない!
もちろんバラして醤油漬けにします。

いくら???

明日の夕飯はいくら丼!!
早く漬からないかなぁ。
すっごい楽しみ♪



いくら丼 楽しみすぎて 眠れない


同じカテゴリー(*家ごはん*)の記事画像
憑依?いえいえ・・・。
安い鯛のお刺身で・・・。
いわしの梅しそ天ぷら
じゃがいもと鶏
白菜と豚の蒸し煮
ガイパッバイガパオ
同じカテゴリー(*家ごはん*)の記事
 憑依?いえいえ・・・。 (2010-11-22 12:00)
 安い鯛のお刺身で・・・。 (2009-11-09 12:22)
 いわしの梅しそ天ぷら (2009-11-05 21:00)
 じゃがいもと鶏 (2009-11-04 22:28)
 白菜と豚の蒸し煮 (2009-10-29 21:15)
 ガイパッバイガパオ (2009-10-22 21:04)

Posted by *kohan* at 23:16│Comments(2)*家ごはん*
この記事へのコメント
おいしそう。いいなぁ。
いくらと言えば、
2年前、北海道の山旅の折、
知床半島のウトロ漁港近くで
魚介類の素材の持ち味そのままの
いくら丼を楽しみました。
それから、いくらが大好きになってしまいました。
でも高脂血症なので
あまり食べ過ぎないようにしています。
Posted by トンボトンボ at 2009年10月08日 15:28
北海道!一度行ってみたいです、羨ましい。
本場で食べた物ははさぞかし美味しいんでしょうねぇ。
私もコレステロール値が少々高めなので、年に一回の楽しみです。
Posted by *kohan**kohan* at 2009年10月12日 23:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いくら???
    コメント(2)